2022/06/29

【7月限定】大型家具の開梱設置無料サービス実施!

7月1日~31日のご注文に限り、大型家具の組立・開梱設置無料キャンペーンを開催いたします!※商品ページに「大型家具」の記載がある商品のみ対象となります。

プロの家具配達員がお部屋の中まで運び入れて箱から家具を出し、組み立てが必要なものはその場で組み上げ、ご指定の場所に設置、箱などの梱包材一式を持ち帰らせていただくサービスです。

通常は別途費用をいただいておりますが、対象期間中のご注文に関しては無料とさせていただきます。
開梱設置サービスをご希望の方は、ご注文画面の「開梱設置サービスを申し込む」にチェックをお願いいたします。

なお、大型商品は配送時間帯のご指定をお受けできません。予めご了承くださいませ。
古い家具の引き取りサービス(※有料/別途要見積もり)もありますので、ご希望の方はご注文時にその旨をご連絡ください。
この機会に是非大型商品もご検討ください。

<期間>
2022年7月1日(金)~7月31日(日)
<対象商品>
大型家具(商品ページ内にある「大型家具」と書かれたオレンジ色の画像が目印です。)
<サービス内容>
商品の搬入/組み立て/ご指定場所への設置/梱包材の処分
※お届け時間の指定はお受けできません。


tac INTERIORでは皆様のあたたかい商品レビューをお待ちしております.....!
商品到着後に、下記「レビューを書く」または商品ページ内の「レビューを書く」から投稿をよろしくお願いいたします。メールでレビュー内容をお送りいただいても構いません!
プレゼントキャンペーンも開催中ですので、ぜひたくさんのご参加お待ちしております!
TOP