2021/03/04

tac INTERIORが東大生を応援!大人気のヒノキの学習デスクをプレゼント


 

■企画概要

2021年、春から新生活が始まる東大生に向けたプロジェクト。輝かしいスタートを迎えた東京大学の新入生と在学生たちに、集中力UPやリラックス効果が高い国産のヒノキ無垢材を使用した学習デスクをプレゼントいたします。

 
 

■家具情報


A.ハイタイプのヒノキデスクは、標準的な事務机と同じ120cm幅の広々スペース。
コード類を収納できるラック付きだから、いつでもすっきりとした環境で学習に集中できます。

B.ロータイプのヒノキデスクは、幅80cmとコンパクトでワンルームの一人暮らしにおすすめ。
必要な物だけをポンと置いて効率よく過ごせるキーボードテーブルがついているので、デスクを使い終わったら教材やノートなどをしまうことでONとOFFの切り替えがしやすくなっています。

■ひのきについて


tacINTERIORでは厳選した国産の天然木ひのき無垢材を使用しています。ひのき材は独特の香りを持っており、自律神経を安定させる効果があると言われています。
また水分の吸収・排出にも優れておりカビの発生を抑制し、湿度を一定に保つ性質があります。湿気の多い日本で古くから使われてきたように日本の気候にあった木材と言えます。

■応募条件

・東京大学に入学が決まっている方または在籍している方(学部生のみ)
・本人の顔写真や名前(匿名でも可)弊社の家具がある部屋の様子の写真を提供し、弊社のHPやSNSなどの媒体にも掲載可能な方
・個人のSNSでも紹介していただける方(※任意)

■スケジュール

募集期間:2021年3月10日(水)-3月17日(水)まで
たくさんのご応募ありがとうございました。
予想外に多くの反響をいただいたため、下記スケジュールが変更となっています。
選考次第発表いたします。いましばらくお待ちください。


当選発表:2021年3月22日(月)予定
※当選者にメールまたは電話でご連絡いたします
発送予定:2021年3月29日(月)以降順次


 
TOP