タックインテリアが母の日にお勧めする3シリーズアイテムをご紹介。

今年の母の日は5月9日!
いくつになっても子供たちの事を大切にしてくれ、味方になってくれる母へ。
tac INTERIORが今年の母の日のギフトにお勧めのインテリアをご紹介いたします。
おうち時間を快適に過ごせるアイテムを、日ごろの感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

4月22日(木)までにご購入頂くと、5月9日(日)母の日当日にお届けが可能です。さらに、ご紹介するおすすめ3アイテムは、5月9日まで期間限定の5%オフ!

※ロッキングチェアをご購入の方には「開梱設置サービス」を無料でご案内しております。ご年配のお母さまへのプレゼントとしてもご検討下さい。納期は調整となりますので、お気軽にご相談ください。     

Mother’s Day 母の日お勧めインテリア

ロッキングチェア紹介画像 ほっと一息つける空間を母に、ロッキングチェア
北欧デザインがかわいい!
のんびりとした時間を楽しめるロッキングチェア


北欧風のナチュラルで優しい木目と落ち着いた色合いのお洒落なロッキングチェアは、いくつになっても忙しく過ごすお母さんへ、のんびり自分時間を楽しんで貰えるようプレゼントにお勧めです。

ロッキングチェア紹介画像
厳選された国産の天然ひのきの木目が優しく、格子状のすっきりとしたデザインの背もたれが、お部屋を圧迫することもなく和洋風どちらのお部屋のテイストにも合います。カラーはホワイトとブラウンの2色、サイズは1人用と2人掛け用から。

ロッキングチェア紹介画像
座面のファブリックはコットンやリネン(麻)の天然素材をメインに編み込んだ、自然な風合いが特徴。麻はナチュラルな色味のまま無染色で仕上げており、自然の風合いを楽しみ頂けます。 少しくすんだ色合いが落ち着いた雰囲気を演出。
ファブリックのカラーは全部で5色♪きっとお母さまのイメージにぴったりな色が見つかるはず!

ロッキングチェア紹介画像
子供たちが巣立ったお部屋にロッキングチェアを置き、優雅な休憩タイムとしての利用をお勧めしてみてはどうでしょうか?
心地よい揺れがとっておきの自分時間を演出してくれること間違いなしです!
収納ベンチ紹介画像 あったら便利な収納、ベンチチェスト
ちょっと座るのに便利!
2wayで使えるおしゃれで大容量の収納ベンチ

玄関でちょっと座るにも、お部屋の仕切りに使うにも、マルチに使えるコンパクトな収納ベンチは一つあると便利。幅90サイズと120サイズのコンパクトなサイズ感です。

収納ベンチ紹介画像
昔から衣装箪笥に使われてきた桐材を引出し内部に使用し、防虫・除湿などの機能性はそのままで、表面材は北欧風のモダンなデザインに仕上げました。

収納ベンチ紹介画像
通常の椅子と同じような座り心地を追求して、座面はウレタンの下にメッシュ素材を使用しお尻の形にフィット!
表面は汚れてもサッと拭くだけでお手入れ簡単なPVCレザーを貼りました。

収納ベンチ紹介画像
収納&ベンチの2wayスタイルでお部屋のスペースを有効活用!使い易い引出し収納は、奥までしっかりと引き出せるレール付きの、A3サイズ×3つの大容量です。
お洒落で便利な収納家具は、母の日の贈り物として喜ばれることでしょう!
回転座椅子紹介画像 毎日をもっと快適に、回転座椅子
座面が回転!体の向きを変えるだけで立ち上がりや移動が楽になるモダンな回転座椅子
360℃回転する座椅子は、椅子を引く手間もなく楽に立ち上がることができる便利なアイテム!和室のみならず洋室にも合うモダンなデザインです。

回転座椅子紹介画像
快適な座り心地のクッションは2層のウレタンを使用しており、体圧を分散する凸凹付きなので長く座っていてもお尻が痛くなりません。
密度の高いウレタンはへたれにくく、長く愛用頂けます!

回転座椅子紹介画像
また横幅45cm×奥行48cmのコンパクトなサイズ感で、必要な時だけ出して使うこともできるので省スペースなお部屋にもぴったり。

回転座椅子紹介画像
カラーはナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりな天然ひのきの無垢材、ホワイトインテリアに馴染むホワイトカラーの2色から。
おうちで過ごす時間をもっと快適にするアイテムをプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?
母の日 2021年5月9日(日曜日)にお届けの場合は、4月22日までにご注文頂けますと、配達指定が可能となっております。

離島・沖縄・北海道の場合は通常より納期が掛かる可能性がありますので事前にご相談下さい。

info-tac-ec@tac-interior.com
TOP